体験・発見 PR

【体験レポ】ブロンコビリーでサラダバーだけを単品注文できる時間はランチタイムの16時まで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブロンコビリーでステーキやハンバーグのお店だけどサラダバーだけを単品注文って本当に注文できるの?

そんな疑問を感じたのでブロンコビリーでサラダバーの単品メニューがあるのか実際にお店に行って確認してきました。

ブロンコビリーのサラダバーはランチタイム限定で単品注文できます。

ブロンコビリーのサラダバーについて写真も添えて体験レビューを記事にしたので興味のある人は読んでみて下さい!

✅ 記事のポイント

・サラダバーの単品注文はランチタイムのみ限定

・1,080円でサラダバーを単品注文できる

・サラダバーを単品注文するお客さんは実際にいる

✅ 記事を書いた人

「こくだん」

・ブロンコビリーのサラダバーの単品注文をネットで知った

・ブロンコビリーのサラダバーが本当に単品注文できるのか確認

・サラダバーを食べてハンバーグも楽しんだ人

ブロンコビリーのサラダバーだけを注文できるのはランチタイム限定

・ブロンコビリーのサラダバーだけの注文は税抜き1,080円だった

・ブロンコビリーのサラダバーだけを注文するお客さんはいるのか聞いてみた

・ブロンコビリーのサラダバーだけを単品注文できるのはランチタイムのみ

・ブロンコビリーランチタイムは開店~16時まで

ブロンコビリーのサラダバーだけの注文は税抜き1,080円だった

ブロンコビリーと言えばステーキとハンバーグのお店。

私は今までに何度も利用していたブロンコビリーはセット注文で食べられるサラダバーが食べ放題でお得だなぁと思っていました。

そんなブロンコビリーについてネット検索でググってみたら

「ブロンコビリーでサラダバーだけを注文できる」

って書き込みを発見!

お肉をガッツリ食べるぞ~っていうお客さんが足を運ぶブロンコビリーでサラダバーだけを注文って…本当に注文できるの?って不思議に思った私。

と言うことで、学校の行事の振り替え休日だった娘と二人で平日のブロンコビリーランチに行ってきました。

ランチタイムの11時半過ぎには多くのお客さんで店内が賑わっています。

席に案内されたらさっそくメニュー表を手渡されます。

メニュー表を広げて探してみるとサラダバーを発見。

よ~く見ると、単品注文の記載がある!

ブロンコビリーのサラダバーだけを単品注文すると税抜き1,080円。

税込み1,188円。(※2024年6月現在)

サラダバーだけの単品注文はできるんです。

ブロンコビリーのサラダバーだけを注文するお客さんはいるのか聞いてみた

お肉をガッツリ食べるぞ~っていうお客さんが足を運ぶブロンコビリーでサラダバーだけを注文できるって私が驚いていると

サラダバーだけってどんなけヘルシー志向なんだろうねと娘が笑っています。

サラダバーだけを注文する人はいるのだろうか…

注文する際に店員さんに聞いてみました。

「注文はいかがですか?」

「あの~、サラダバーだけ単品注文できるってメニュー表にあるんですけど、実際に注文するお客さんっているんですか?」

「いらっしゃいますよ!サラダバー単品とドリンクバーをセットで注文される客様が多いです」

おぉ~、サラダバーだけを注文するお客さんはいるんですねぇ。

新たな発見に少しテンションが上がる私なのでした(笑)

ブロンコビリーのサラダバーだけを単品注文できるのはランチタイムのみ

単品注文できるサラダバーはランチタイムのみとなっています。

サラダバーと言っても、生野菜だけではなく、お惣菜やパスタ、フルーツやゼリーなどのデザートと種類も豊富!

20種類もあるから全てを食べるだけでお腹いっぱいになります。

ブロンコビリーランチタイムは開店~16時まで

ブロンコビリーランチタイムは開店から16時まで。

16時までに入店を済ませていればランチタイムを利用できます。

▲目次へ戻る

ブロンコビリーのサラダバーだけを注文するとお得なのかランチタイムのメニュー表で比較

・ブロンコビリーのサラダバー単品vs炭焼きがんこハンバーグランチ200g

・ブロンコビリーのサラダバーだけを注文する価値はある

・ブロンコビリーのサラダバーのデザートもあなどれない

・ブロンコビリーのサラダバーと言えばコーヒーゼリー

・体験レポ ブロンコビリーでサラダバーだけを単品注文できる時間はランチタイムの16時まで!の総括

ブロンコビリーのサラダバー単品vs炭焼きがんこハンバーグランチ200g

サラダバーはセットメニューだから単品注文はお得なのか?

そんな疑問を抱いたのでメニュー表で金額を比較してみました。

新鮮サラダバー単品注文は税抜き1,080円

こだわり炭焼きがんこハンバーグランチ200gは税抜き1,280円

(※2024年6月現在)

新鮮サラダバーに200円プラスでこだわり炭焼きがんこハンバーグ200gとご飯、スープが食べられると考えると炭焼きがんこハンバーグランチがいかにお得なのかが分かりますね。

お得感で比較すると、こだわり炭焼きがんこハンバーグ200gに軍配が上がります。

ブロンコビリーのサラダバーだけを注文する価値はある

サラダバー単品注文は割高じゃない?と思った人もいるのではないでしょうか。

私的にはブロンコビリーでサラダバーのみを単品注文する価値はあると思います。

まず、サラダバーは気配りが凄いんです。

サラダバーを注文すると、店員さんがサラダバー専用のお皿を持ってきてくれます。

このお皿、しっかりと冷やされた状態で持ってきてくれるんです。

サラダバーコーナーはスーパーのスイーツコーナーみたいに冷気バンバンに冷やされています。

冷えた状態のメニューばかりなのでお皿も冷やした状態で持ってきてくれる気配り。

サラダバーはおかず系のメニューも冷やされていても美味しいんです。

おかずは温かい状態で食べた方が美味しく思えるんですけど、冷たい状態でもおいしく食べられるメニューとして考え抜かれているなぁと感じます。

手前のおくらと枝豆はとろっとしたあんかけの味わいが冷やされても違和感なく気にならずに食べられて美味しいんです。

冷製パスタはさっぱりしたしそ風味が聞いて

冷製パスタはさっぱりしたしそ風味が効いて食欲をそそります。

しかも、メニューは季節ごとにリニューアルされるからお客さんを飽きさせない徹底っぷり。

冷やしたお皿を準備している

冷やして美味しいおかずメニューも豊富

季節ごとにメニューもリニューアルしている

そんな新鮮サラダバーは単品注文でも食べる価値があると思います。

そして、サラダバーの単品注文をメニューとして用意しているブロンコビリーはベジタリアンに優しいお店だと感じました。

ランチタイムは友人や家族で食事を楽しむ人たちがたくさん来店していました。

例えば、友人4人でランチに出かける場合、一人だけお肉が苦手な人がいたとしたらどうでしょう?

お肉しかメニュー表に載っていないお店は選択肢から外れます。

しかし、サラダバーを単品注文できるブロンコビリーは友人4人でランチに出かける人たちがバッチリ利用できます。

多様性の時代にステーキ、ハンバーグのお店でありながらもお肉を提供しないメニューを準備しているブロンコビリーは価値があると思います。

ブロンコビリーのサラダバーのデザートもあなどれない

サラダバーのデザートはレパートリー豊富。

フルーツとゼリー、以前はティラミスが並んでいる時もあってバリエーション豊富。

しかも食べ放題。

ブロンコビリーのサラダバーと言えばコーヒーゼリー

私的にはコーヒーゼリーがお気に入り。

ゼリーにかけるクリームがふわトロでコーヒーゼリーと絡み合って絶妙なんです。

▲目次へ戻る

体験レポ ブロンコビリーでサラダバーだけを単品注文できる時間はランチタイムの16時まで!の総括

体験レポ ブロンコビリーでサラダバーだけを単品注文できる時間はランチタイムの16時まで!のまとめ

✅ブロンコビリーのサラダバーだけの単品注文は税抜き1,080円(2024年6月現在)

✅ブロンコビリーのサラダバーだけの単品注文するお客さんは実際にいる

✅ブロンコビリーのサラダバーの単品注文はランチタイムのみ限定

✅ブロンコビリーのランチタイムは開店~16時まで

✅お得度合いを比較すると炭焼きがんこハンバーグランチ200gに軍配あり

✅ブロンコビリーのサラダバーを単品注文できる価値はある

【豊洲 千客万来】 海鮮丼は高い?フードコートで選んだ私のメニューはコレ!豊洲千客万来は食べ歩きだけではなくフードコートもあります。寿司やウニ丼など海鮮丼が高いイメージですが、お手頃価格のラーメンやうどんもあるんです。実際に足を運んだ豊洲千客万来の体験談をブログ記事にまとめました。...

ハーゲンダッツ リッチミルクは売ってない?バニラとの違いが気になって食べてみたハーゲンダッツリッチミルクは期間限定や売っていないと聞くけど私はスーパーで手に入れました。実際に食べて分かったバニラとの違いやカロリー、値段、ハーゲンダッツリッチミルククランチについてもまとめてみました。...

ABOUT ME
こくだん
日常の発見や体験は人それぞれ。 自分の体験したことや新たな発見、少ない滑走日数でも充実している趣味のスノーボード、お出かけや旅行のネタを中心にブログ記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。