体験・発見 PR

ニンテンドートーキョーは整理券が無くても入れる?スプラトゥーンの限定グッズはどこで売っているのか探してきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニンテンドートーキョーは公式ストアでしか手に入らないグッズが目白押し。

ニンテンドートーキョーはどこにあるの?

ニンテンドートーキョーは入場制限があって整理券が必要なの?

ニンテンドートーキョーでどんなグッズが手に入るの?

といった疑問に、実際にニンテンドートーキョーでグッズの購入経験のある私がお答えしていきます!

ニンテンドートーキョーは直営のオフィシャルストアなだけあって品数も豊富で任天堂のキャラクターが好きな人にとってはテンションが上がりまくりなスポット!

何を隠そう、私の娘が大のスプラトゥーンファン。

ニンテンドートーキョーに足を踏み入れた瞬間、心の底から感動して喜ぶ娘の姿に私は圧倒されました(笑)

任天堂ファンなら楽しくてしょうがない任天堂オフィシャルストア、ニンテンドートーキョーについて私の実体験レビューをブログ記事としてまとめてみました。

✅ 記事のポイント

・ニンテンドートーキョー場所を紹介

・ニンテンドートーキョーの整理券について

・スプラトゥーンのグッズをレビュー

✅ 記事を書いた人

「こくだん」

・家族4人の東京旅行でニンテンドートーキョーを訪れる

・娘と一緒にニンテンドートーキョーを回る

・ニンテンドートーキョーの様子を伝えたいと思う人

整理券がなくてもニンテンドートーキョーに入れた!スプラトゥーンの限定グッズはどこで売っているのか探してみた

私がニンテンドートーキョーに足を運んだのは2024年3月の春休みシーズン。日曜日の午後4時過ぎのニンテンドートーキョーは整理券の配布もなく、入場制限なしで店内に入れました。

ニンテンドートーキョーは渋谷PARCOの何階にある?⇒6階です!

家族での東京観光。

スプラトゥーンが大好きな娘の要望でニンテンドートーキョーを訪れることに。

渋谷駅からニンテンドートーキョーがある渋谷PARCOを目指します。

任天堂公式サイトによると渋谷駅から渋谷PARCOまでは徒歩で5分ほど。

実際には歩道に人が多いからゆっくり歩いてもう少し時間はかかったかな…

渋谷PARCOに着いたらエレベーターで6Fに上がります。

ニンテンドートーキョーは渋谷PARCOの6階

ニンテンドートーキョーに入場制限なく整理券が無くても入場できた

渋谷PARCO6Fに着いたらすぐにニンテンドートーキョーを発見!

入場制限で待ち時間があるのだろうなぁ…

と思いながら入り口の店員さんに声をかけてみると

「入場制限はしていないのでこのまま入店いただけますよ」

との返答。

私が訪れたのは日曜日の午後4時ごろ。

混雑状況が心配だったニンテンドートーキョーは常時入場制限をしている訳ではなく、待ち時間もなく入ることができました。

時間帯によって混雑具合は変わるようですね。

とはいえ、店内は多くの任天堂ファンであふれていました。

ニンテンドートーキョーは入場制限していない時間もある

ニンテンドートーキョーの整理券は何時から配布?

混雑していれば整理券は必要になります。

ニンテンドートーキョーの整理券についてまとめてみました。

整理券に関しては公式サイトの下の方に記載があります。

※公式サイトから引用

ニンテンドートーキョーの整理券は開店後、10時から配布となっています。

「場所は6F外階段入り口マリオ像前」

※公式サイトから引用

開店前には「渋谷PARCO1F」でニンテンドートーキョーの整理券を配布。

ニンテンドートーキョーの整理券情報

開店後10時~「場所は6F外階段入り口マリオ像前」

開店前 「渋谷PARCO1F」

ニンテンドートーキョーの限定グッズはなにがある?

ニンテンドートーキョーは直営のオフィシャルストアなだけあって品数も豊富で任天堂のキャラクターが好きな人にとってはテンションが上がりまくりなこと間違いなし。

何があるってもう紹介しきれないくらいの種類と数です。

私が見ただけでもざっとこんな感じ。

・ぬいぐるみ

・文房具

・Tシャツ、タオル

・日用品

・フィギュア  

・お菓子 など

ニンテンドートーキョーのお土産を写真で紹介

お土産と言えばお菓子かなぁというアナタ!

お菓子の入ったお土産、売っていましたよ~

マリオの土管のパッケージのお土産もありました。

入浴剤なんかも面白いお土産ですね。

▲目次へ戻る

整理券なしで入るも大混雑のニンテンドートーキョー!スプラトゥーンの限定グッズはどこで買える?

ニンテンドートーキョーに入ると娘はスプラトゥーンのコーナーに一直線。まずはどんなグッズが並んでいるのか見て回ります。とは言っても、多くの人で混雑しているから人をよけながら時間をかけてゆっくり見て回るのでした。

スプラトゥーン3のグッズはどこで買える?

広いフロアのニンテンドートーキョー。

スプラトゥーンのグッズはどこで買えるのか気なっていると、入り口付近にスプラトゥーンコーナーを発見!

インクリングが目印です。

豊富なバイトグッズに娘のテンションも上がります(笑)

ニンテンドートーキョーで買えるスプラトゥーン3のグッズを写真で紹介

ぬいぐるみはカラーも種類も豊富。

金イクラのキーホルダーもありますよ。

フライパンも売っています。

ホットケーキを焼くと型が取れるんです。

タオルもあります。

折りたたみ傘はインクタンクにイン!

インクタンクに見立てたウォーターパックもあります。

バイトグッズも売っていますよ。

ニンテンドートーキョーで手に入った限定グッズを紹介

娘が購入したスプラトゥーン3のグッズはこの写真の通り。

金イクラのキーホルダーやクリアーファイルがお気に入りのようでした。

一番の押しグッズはスプラトゥーンの水筒。

カバンの中にも入る程よいサイズ感とデザインが良いのだとか。

気に入るグッズが出に入ってかなり満足そうでした(笑)

▲目次へ戻る

ニンテンドートーキョーは整理券が無くても入れる?スプラトゥーンの限定グッズがどこで売っているのかを総括

ニンテンドートーキョーは整理券が無くても入れる?スプラトゥーンの限定グッズがどこで売っているのかのまとめ

✅ニンテンドートーキョーは渋谷PARCOの6階にある

✅混雑状況によって整理券を配布している

✅整理券は開店後10時からの配布は「場所は6F外階段入り口マリオ像前」

✅開店前は「渋谷PARCO1F」にて整理券を配布

炊飯器で『さつまいも』を炊いたら爆発するは本当なのか検証した。水分量は200㏄で料理時間60分。男子でも簡単にできる調理方法を紹介炊飯器でさつまいもがおいしく調理できる。実際に炊飯器を使ってさつまいもを炊いてみました。水分量や時間、炊飯器が爆発する、炊飯器が壊れるなんて情報もまとめてみました。...

飲めるフレンチトーストを体験!ザフロントルームに行ってみた(東京駅丸の内広場から丸ビルへ)東京駅丸の内で味わえる飲めるフレンチトーストは丸ビル内のザフロントルームで提供されています。実際に食べて分かった秘密やお店までの行き方、値段やメニューなどを体験ブログ記事にまとめました。...

【新幹線で充電】のぞみのコンセントはどこ?使った感想は…実際にスマホを充電してみた新幹線のコンセントの位置を知りたい方に向けて実際に新幹線のコンセントを使用してスマホを充電した実体験をもとに記事を書きました。...

ABOUT ME
こくだん
日常の発見や体験は人それぞれ。 自分の体験したことや新たな発見、少ない滑走日数でも充実している趣味のスノーボード、お出かけや旅行のネタを中心にブログ記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。