お出かけ PR

【豊洲 千客万来】 海鮮丼は高い?フードコートで選んだ私のメニューはコレ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べ歩きのイメージが強い豊洲千客万来にフードコートがあるって知っていましたか?

「千客万来と言えば食べ歩きを楽しむ場所でしょ!」と思っていた私。

実際に千客万来に訪れて初めてフードコートの存在を知ったんです。

豊洲市場に近い千客万来はフードコートでも高級な海鮮系のメニューばかりかなんだろうなぁ…と思いきや、お手頃価格の麺類もあったりとバリエーションの豊かさにも驚かされました。

フードコートでは1万円オーバーの高級な海鮮丼からワンコインで食べられるうどんまでメニューの幅も広いんです。

私は家族4人でメニューや値段を比較してフードコートを見て回りました。

千客万来のフードコートを3周も回って選んだメニュやや私の体験談をこれからお話ししますね。

✅ 記事のポイント

・千客万来にはフードコートがある

・フードコートのメニューは1万円を超える海鮮丼がある

・海鮮メニューだけではなくワンコインで食べられるうどんもある

✅ 記事を書いた人

「こくだん」

・家族4人で千客万来を訪れる

・フードコートでお寿司をいただく

・千客万来で実際に食事を楽しんだ人

千客万来のランチは高いのか?海鮮丼の食べられるお店を見て回った

・食べ歩きだけじゃない!千客万来にはフードコートがある

・千客万来の海鮮丼は種類が豊富

・千客万来の海鮮丼「皇帝」は18,000円!?

・海鮮丼と迷った結果、千客万来でお寿司をいただく

食べ歩きだけじゃない!千客万来にはフードコートがある

豊洲千客万来は食べ歩きのイメージが強かった私。

日曜日のお昼前とあって食べ歩きを楽しむ多くの人で賑わっています。

家族で出かけた千客万来でランチを楽しむ予定訪れたのですが、食べたいものはバラバラ。

海鮮丼がいい?それとも、お寿司にする?

それにしても、お店の行列長すぎて待てなくない?

な~んてやり取りをしていると、フードコートを発見!

フードコートがあるなら見てみようということで建物の中に入ってみることに。

フードコートは3階になるんですね。

なんだか非常階段みたいな雰囲気の階段を上がっていきました。

どんなお店があるのかまずは見て回ってきます。

千客万来の海鮮丼は種類が豊富

フードコートにも海鮮丼など豊富なメニューを掲げたお店が連なっています。

野菜も豊富な海鮮丼もいいですねぇ。

海鮮丼と握り寿司も選べます。種類も豊富で迷うなぁ…

海鮮メニューは本当に豊富。

肉寿司まであって決められない(笑)

千客万来のうに丼と言える海鮮丼「皇帝」は18,000円!?

目を引いたのがうに虎の高級海鮮丼「皇帝」。

ネーミングからして高いだろって思えちゃう(笑)

お値段なんと、18,000円

※私が訪れた令和6年3月末の金額です。物価の変動で変わる可能性アリです。

他にも味覚もお腹も満たしてくれそうな海鮮丼がありますねぇ。

家族4人ではちょっと予算オーバーか…

海鮮丼と迷った結果、千客万来でお寿司をいただく

海鮮丼も良いけど、お寿司も捨てがたい…

結局、家族4人で「築地海鮮虎杖(いたどり)」のお寿司をいただくことにしました(笑)

お寿司は種類も多いし、穴子の握りなんてシャリが見えないくらい大きく一匹ど~んと乗っている!

お味噌汁も付いて満足できましたよ~。

フードコートは人が入れ代わり立ち代わりだったので運よく席が見つかりました。

テーブルは広々として大きなお膳を置いても余裕がありましたね。

▲目次へ戻る

海鮮丼が高いイメージの千客万来には安いメニューもある

・千客万来 麺屋武一のラーメンは950円~

・千客万来 はんなり京うどんは450円~

・安く楽しむなら「こめさんかく」

・千客万来のフードコート以外にもお寿司は食べられる

・豊洲 千客万来 海鮮丼は高い?フードコートで選んだ私のメニューはコレ!を総括

千客万来 麺屋武一のラーメンは950円~

豊洲千客万来は食事が高いイメージでしたが、1,000円以下で食べられるメニューもあります。

ラーメンは950円~。

ラーメンは海鮮丼や握り寿しと違って行列も短くて待ち時間少なく食べられそうでした。

千客万来 はんなり京うどんは450円~

フードコートを見て回った中でははんなり京うどんが一番お値打ちでした。

お魚は苦手って人にはうどんも良いですね。

少量を多く楽しむなら「こめさんかく」

フードコートではないのですが、千客万来はの温泉入り口横のこめさんかくは少量を立ち食いスタイルで楽しめるお店。

メニューも豊富で少量を品数多く楽しみたい人にはおススメかも。

千客万来のフードコート以外にもお寿司は食べられる

温泉棟2階 万葉倶楽部入り口前でもお寿司が食べられます。

それなりに良いお値段しますね。

ちなみに、温泉は足湯だけなら無料で楽しめます。

無料足湯のレポート記事はコチラ↓

【豊洲千客万来】無料の足湯温泉はどこにある?タオルも販売しているから手ぶらで露天風呂気分が味わえる。豊洲千客万来には無料の足湯があります。沸かし湯ではない温泉で8階からの眺めを楽しみながらの足湯は格別。温泉の料金や営業時間、最寄り駅などのアクセス、実際に足湯を体験した様子もまとめました。...

▲目次へ戻る

豊洲 千客万来 海鮮丼は高い?フードコートで選んだ私のメニューはコレ!を総括

【豊洲 千客万来】 海鮮丼は高い?フードコートで選んだ私のメニューはコレ!のまとめ。

✅千客万来は食べ歩きだけではなく座ってゆったり食事ができるフードコートがある。

✅フードコートには海鮮丼など豊富なメニューを掲げたお店ある。

✅千客万来はで高額な海鮮丼は18,000円

✅千客万来は高級な海鮮だけでなく、お手頃価格のラーメンやうどんもある。

✅少量を品数多く楽しむならこめさんかくもおすすめ。

✅フードコート以外にも店舗のお寿司のお店もある。

【新幹線で充電】のぞみのコンセントはどこ?使った感想は…実際にスマホを充電してみた新幹線のコンセントの位置を知りたい方に向けて実際に新幹線のコンセントを使用してスマホを充電した実体験をもとに記事を書きました。...

ABOUT ME
こくだん
日常の発見や体験は人それぞれ。 自分の体験したことや新たな発見、少ない滑走日数でも充実している趣味のスノーボード、お出かけや旅行のネタを中心にブログ記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.